2011/12/15

ベアブリックオーナメントティンカーベル

ファミマでベアブリックのクジをひいたら、そこそこ良いのがきた。

ファミリーマートでベアブリックのくじを引いてみたら意外と良いのが当たりました。ベタベタにサンタクロースの格好をしたミッキーやミニーがあったけども、それではなく、黒をベースにティンカーベルが飛んでいるベアブリック。

このくじは人気があるらしく、ほとんど残っていなかった。

2011/12/14

2011/12/13

11年ぶりの皆既月食

IMGP6971

外に出て映画を見てきたら、「月を見ている人が多いなぁ」と思ってたら、皆既月食の日だということを思い出した。

ちょっと早歩きで家に帰ってカメラを構えて撮ってみた。

2011/12/12

PS Vita をラゾーナ川崎で触ってみた。

ラゾーナ川崎に行ってみたら、ビックカメラでPS Vita 体験会をやってました。

びーたー

ラゾーナ川崎に行った目的は映画だったわけですが、映画が始まるまでに時間があったのでフラフラしていると、ケータイコーナーの横にPS Vitaコーナーが。

ほとんど人が並んでいなくて、1人10分の制限時間があったようだが(並んでいないこともあり時間を測ってなかった?並び始めて慌ててタイマーを入れた様子)。

順番がきて、PS Vita の実機に初めて触ってみる。