2011/06/27

IS05とiPadを重ねてみたらいい感じだった。

iPad & IS05 Green

IS05のグリーンのフレームとiPadにつけているグリーンのカバーのフレームがいい感じにマッチ。
IS05を触っているわけですがAndroid2.2でそこそこ動いてくれるのでこれならiPhoneと戦えるレベルだと思います。

2011/06/17

GUNDAM LEGACY

宇宙世紀のガンダム話では語られないサイドストーリーを集めたようなマンガ。

Wilkinson ジンジャエール ペットボトルを買ってみた。

WILLKINON GINGERALE 炭酸強い。辛い。
ふらっと会社近くのファミマに立ち寄るとWilkinsonのペットボトルのジンジャエールが並んでいたので買ってみました。
確かに、炭酸の強さはWilkinsonなんですが、味が変。なんか、合成甘味料の味がする・・・。

ニンテンドー3DSのファームアップデート

IMG_0409.JPG

6/7 にやっとニンテンドー3DSのアップデートがきました。(E3合わせ?)

アップデートの内容はブラウザの追加とニンテンドーeショップの追加。残念ながらピクトチャットの追加はありませんでした。無いのか・・・。追加する気無いのかな・・・。


2011/06/11

iPhone nano だか slime だか 5 だか 4S の話。

iPhone の新型のリーク写真

am/pm にて Apple の何かを購入。

某スマートフォン風のパッケージに入ったチロルチョコのリンゴ味ミックスセット。全てりんごに関する味で、徹底していますね。


2011/06/09

Eye-Fi pro X2 を買いました。

1000000311.JPG

仕事が忙しすぎてフラストレーションが溜まってる感じだったので、うっかり力が上がっています。

というわけて、安くなったEye-Fi pro X2 をうっかりアマゾンで購入。8,500円でした。